くり日記 / Il diario di marrone

バトンを回していただきましたー。
 面白そうなので、さっそく解凍…じゃなく、回答してみようと思います。
 フェチバトンだって。

【フェチバトン】

Q1.あなたは何フェチ?

  身長…?
  背が高い人には無条件に好意が+30%くらいになってると思う〜。
  後は声。
  好みの声が聞こえてきたら、思わず振り返っちゃいますよ。
  
Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?

  顔だと信じたい(笑)。
  でも私、人の顔を覚えるのが苦手でして、見てると思うんだけどあんまり印象に残ってないんだよね。
  …見てないってことかな…
  だとしたら質問に答えてないっぽいので、服装ということで。  

Q3.最近プッシュできる部位。    

  どこだろ…手首とか?
  いやほら事務仕事だと、手先ばっかり注意がいってるような。って、答えになってない〜!!

Q4.異性の好きな部位5つ。
 
  指。なんか自分、ぷくぷくしてるんで、ごつごつしてたら格好いいなぁ。とか思っちゃいます。
  手首。袖口から骨格のしっかりした手首がのぞいてるのって男の人ならではっぽい。ごつい時計をしててくれるとなお良し。
  喉。
  頭。顔じゃなく頭です。頭のカタチ。髪の毛短いと、より重要よねー。
  腕。当然、太い方が良いです。力強くなくてはっ。

Q5.フェチを感じる衣装は?

  もちろん制服系!!
  警察官(国籍関係なし)とか、飛行機とか船の船長さんとか。
  制服は男前を2割り増しにすると思う。
  スーツも好きですね。
  びしっと決めていただきたい。

Q6.回す人5人

  ここチェックしてたら、ハギハラどうぞー。
  他にあんまり知り合いいないので、見かけた方どなたでも。


 こんなカンジですが、バトンの趣旨をつかんでたのでしょうか…(笑)
 回していただいてどうもありがとうございます。大変、楽しかったです。
23:26 | バトン/Testimone | comments(0) | trackbacks(0) | author : marrone